2016年11月02日

毎週のご予約、そして新規ご予約承ります!

古来より陰陽を調えるのが鍼灸の信条、

今風に言えば、交感神経と副交感神経のリズムを調える、

すなわち自律神経をバランスよくするのが鍼灸の役割です。

自律神経を調整することで、

季節の変わり目がしんどい、不眠、便秘と下痢を繰り返す...といった症状から、

気持ちの疲れ、眼精疲労と密接な脳疲労、生理周期や生理痛の改善が望めます。

長引く腰痛や首肩の痛みも自律神経の乱れと関わる場合が多く、

リウマチなどの自己免疫疾患、ホルモンバランスが大切な内分泌疾患、

間質性膀胱炎など原因不明とされる疾患の症状の緩和にも

自律神経のバランスがとても大切です。

新規承り.jpg

11月からご予約いただける日程を増やしました(ご予約状況はこちら)。

これまでなかなか難しかった「来週も来たい!」の声にお応えいたします!

また、「はりきゅうに興味はあるけどまだ受けたことはなくて…」

という方は、ご新規料金6,000円のところ、今月は3,000円でご用意いたします(初回のみ)。

その後は頻度に応じて継続しやすい価格設定となっております。

周囲に気兼ねのない個室対応では破格のサービス、

はりきゅう治療院 soothe の施術をこの機会にどうぞお試しください!

counseling space.jpg
初回はここでカウンセリングを。施術後のお茶の傍ら、独断と偏見によるオススメ本はレンタル可能です。
posted by soothe at 14:51| Comment(0) | 日記